SSブログ

ASKAの家族 嫁 清原との関係?!

ASKAの家族や最新の情報についてお伝えします。 逮捕されてしまったチャゲアスのASKAと清原の関係は?!

 

ASKA 家族 息子 [ASKAの家族について]

ASKA 家族 息子についてです。

ASKAの息子である宮﨑奏(みやざきそう)さんは
すでに成人で独立しています。


ASKA 家族 息子01.jpg


娘さんの宮崎薫さんもそうですが
さすがにお父さんASKAの血を引き継いだのか、音楽関係の仕事
ついていたみたいです。


息子奏さんは、大学卒業後
Little Blue Boxというインディーズバンドを組んだいたそうですね。

傍ら六本木でバーを経営していたとか・・


今は「TEH N.E.E.T」というバンドで活動しているといううわさもあります。


今回のASKAの麻薬騒動で奏さんもホントに参っているみたいですね。
お母さんへのASKAの暴力がひどくて何度も助けにお店を抜けたりしていたみたいですが
逮捕となってついにお店を今は閉めた状態にしてしまったとか・・・


覚せい剤は自分だけでなく
家族にもこんだけ迷惑をかけるんだな~とあらためて恐ろしいと思いました。


薬をやる前のASKA容疑者はよいお父さんだったのでしょうか?


aska02.jpg


息子さんも娘さんも
奥さんも皆写真だけみると、とてもいい人に見えるので
なぜこんなことになってしまったのか・・・


本当の原因が知りたいですよね。


ASKA自身が悪いと言われればそれまでなのですが、
もともとあASKAが覚せい剤を手に入れたのはASKAの故郷北海道の昔の知人。
その人は暴力団関係者だったとか・・・


その暴力団関係者にASKAが麻薬に手を染めている動画を撮られて
ゆすられていたという黒い噂もあります。



もしかしたらたった一度の過ちが自らの首を絞めたのかもしれません。
だとしたらなおさら恐ろしいことです。



【よく読まれている関連記事】
ASKAの家族 八島洋子の画像
ASKAの家族の画像
ASKAの家族はどこに?!
ASKAは家族は離婚するのか?!
ASKAの家族 息子はミュージシャン?!


タグ:ASKA 家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。