SSブログ

ASKAの家族 嫁 清原との関係?!

ASKAの家族や最新の情報についてお伝えします。 逮捕されてしまったチャゲアスのASKAと清原の関係は?!

 

ASKA 家族 画像 [ASKAの家族について]

ASKA 家族 画像についてです。

ASKAの奥さん、八島洋子の画像



ASKAの奥さんは元美人地方女子アナの八島洋子さんです


ASKA 家族 八島洋子01.jpg


美男美女ということもあり
ASKAの家族は皆、ルックスのレベルは高いですね。


ちなみに奥さんにはASKAの方が一目惚れだったという
噂もありますね。
ちょっと写真は古いですが、確かにキレイなひとです。

ASKAの息子、宮﨑奏(そう)さんの画像



息子の宮﨑奏(そう)さん
バンド活動をしているミュージシャンである傍ら
六本木に自分のバーを持っています。


ASKA 家族 息子01.jpg


イケメンですね。


最近のASKAの変貌ぶりにはもちろん
息子の奏(そう)さんも気づいていて、周囲にも打ち明けていたそうです。
ミュージシャンとしてお父さんを尊敬していたからこそ
自分も音楽の道を歩んでいたんでしょうし・・・


どこかでお父さんが元のASKAに戻ってくれることを
信じていたのではないでしょうか?


愛人と噂の栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者の存在も
知っている上で奥さんの八島洋子さんはなんとかASKAを説得して
立ち直らせようとしていたみたいです。


するとASKAは奥さんに激しい暴力を振るっていたんだとか・・・


息子の奏(そう)さんは仕事中でもお母さんを助けに帰ったり
と大変だったみたいですね。
でもそれはやはりお父さんのためでもあったのでは?

ASKAの娘、宮崎薫(かおる)さんの画像



娘の宮崎薫(かおる)さんの画像はこちらです。

aska 娘01.jpg

やはりキレイな人ですね。


音楽関係の学校にいって
エイベックスからCDデビューもしていた程の
アーティストです。息子の奏(そう)さんよりも
ミュージシャンとしては有名ですね。


今はエイベックスから解雇されてしまっているんだそうですが・・・


原因はもしかしたら
やはりASKAの薬物疑惑が原因だったのでしょうか?


ASKAの言動がおかしいということは
去年からずっと週刊誌に取り上げられたりして
噂されてました。


その時期に薫(かおる)さんは解雇されていたんだそうです。





どうなんでしょうか?

身内に覚せい剤をやっている人がいると
その家族も社会的には信頼が出来ないと思われるのでしょうかね?


職種、例えば政治家などはそうかもしれませんけど
アーティストは独立した一人の大人なんだから関係ないと思いますけど・・・

なんだか気の毒な話ですね。



【よく読まれている関連記事】
ASKAの家族 八島洋子の画像
ASKAの家族の画像
ASKAの家族はどこに?!
ASKAは家族は離婚するのか?!
ASKAの家族 息子はミュージシャン?!


タグ:ASKA 家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。