SSブログ

ASKAの家族 嫁 清原との関係?!

ASKAの家族や最新の情報についてお伝えします。 逮捕されてしまったチャゲアスのASKAと清原の関係は?!

 

ASKA 家族 どこ [ASKAの家族について]

ASKA 家族 どこについてです。

こういったニュースが出るといつもそうですが、
容疑者の住所などを調べる人が多いですよね。

aska02.jpg


今回のチャゲアスのASKAの家族がどこに住んでいるのか?
住所についてもネット上でよく検索されています。


ASKAは今回薬物使用の容疑で逮捕されましたが、
まだ奥さんの八島洋子さんとは離婚していないですね?


住所は目黒区東が丘というところだとか・・・
番地まで出ていますがあくまで噂ですので、ここでは割愛します。


アスカには奥さん以外に、一人息子と娘がいますが
どちらも今は独立しているみたいです。



息子の宮﨑奏(みやざきそう)さんはすでに独立していて
六本木でバーを経営しているとか。

でも最近奥さんの八島洋子さんへのASKAのDVがひどくなって
心配のあまり、実家に戻ったという噂もあります。


ひどい暴力の時には何度も宮﨑奏さんは仕事場を抜けだして
お母さんを助けに帰っていたんですね。


せっかく独立してバーを経営していたので
今回のASKAの事件でモロに影響を受けて店をたたんでしまった
という噂もあります。


一方娘の宮崎薫さんもエイベックスからデビューするほどの
アーティストでお父さんのASKAの血を色濃く引き継いでいました。
家も出てこちらも独立していました。


aska 娘02.jpg

でも去年の秋頃に解雇されているんだとか。





息子も娘も父ASKAの才能を引き継ぎながら
父のせいでこうしたことになったのは、本人達もなんとも言えない気持ちでしょうし
とても気の毒な話ですね。


マスコミも面白おかしくこうした家族のことを報道するのはやめてほしいです。



【よく読まれている関連記事】
ASKAの家族 八島洋子の画像
ASKAの家族の画像
ASKAの家族はどこに?!
ASKAは家族は離婚するのか?!
ASKAの家族 息子はミュージシャン?!


タグ:ASKA 家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。